mamamanga

もし、趣味が合う方の漫画選びの参考になれば嬉しいな、と思い開設しました。

「3月」と「ライオン」 3月のライオン(1巻)

もう、何回読んだことでしょうか。

私の中で最も繰り返し読んでいる漫画です。

 

漫画も好みがあると思うので、オススメするのは難しいなと常日頃感じておりますが。

よしもとばななさんの小説が好きな方は、お好きなんじゃないかと思います。

なかなか厳しい境遇にも関わらず、心がほっと温かくなる関係が育まれていく過程と。そのことによって、主人公の心がほぐされていく様子に幸せを感じる、そんなマンガです。

 

 

そう、ほんとになかなかな境遇なのです。

なんなら、傷を舐めあっておしまいになってもおかしくないくらいの。

でも、そうはならないので。

是非、興味を持たれた方はとりあえず1、2、3巻くらいまでまとめてご購入されることをお勧めします。