mamamanga

もし、趣味が合う方の漫画選びの参考になれば嬉しいな、と思い開設しました。

【漫画】あー、イヤだなぁと感じるくらいの好き

仕事とか、人間関係とか、嫌なことがあるときはある。

そういう時はモヤモヤして、自分のダメなとこばっかりみえて。

そこから、逃げたくなる。

 

私は今、「ちはやふる」を読んでて。

今更、初読みで。

32巻なんだけれど。

イヤだなぁって思ってる。

けど、逃げたいとか、読みたくないってことじゃない。

 

この漫画の最新刊に追いつくのがイヤだなぁって思ってる。なんなら、まだきっと先なんだと思うけれど、この漫画が終わるのがイヤだなぁって思ってる。

 

もうね、このくらい夢中になれる漫画はなかなかないので。

面白いと思うのとは、また違う。どっぷり感。

 

末次先生、『ちはやふる』を産んでくれて、ありがとう😭