mamamanga

もし、趣味が合う方の漫画選びの参考になれば嬉しいな、と思い開設しました。

推しと好き 風光る(10巻)

漫画で好きなキャラって、実際のタイプと一緒ですか?

そんなこと、考えたこともなかったけど。だって、漫画の中に出てくるのは、王子様だから。

夫とはちょっと別枠だと思い込んでたのですよ。

アイドルの推しも、現実世界の推しも、恋愛対象にはならんからね。

推しは、推し。

好きな人は、好きな人。

だから、好きなキャラは、好きなキャラ。

ところが。

風光るの推し、斎藤さん(斎藤一)は、ガンガンに好きなタイプと重なる気がしてきたのです。

確かに、高校生のときにはまってた漫画なんだけど。高校生のときに好きだった人とちょっと雰囲気が似てる!?かも。

そして、夫とも似てる!?かも。

いや、もう、斎藤さんは神だから。

夫は夫で、大切な人だから。全然ちがうんだけど。

うん、全然違う。

けど、こういうボソボソって感じの人が好きなんだよなぁ。しかも、強くて、賢くて。

 

伊東甲子太郎先生も出てきますが、なんか余計に斎藤さんの魅力が溢れる巻になっておりますので、是非ご一読ください。