mamamanga

もし、趣味が合う方の漫画選びの参考になれば嬉しいな、と思い開設しました。

無限ループ斎藤 風光る(22巻)

斎藤さん(斎藤一)が不憫過ぎる(;ω;)

…ということは、前から知っていましたが。

段々拍車がかかってきて。

斎藤さんのキャラも、変わってきたというか。素がでてきたというか。

びっくりするぐらい、少女マンガのかませ犬的な行動を取るから。

余計に不憫に思えてきて。

なんだけど、斎藤さんが一番なんだけど、セイちゃん(神谷清三郎こと富永セイ)が斎藤さんとくっつけば良いとか、セイちゃんが何やかやで斎藤さんと幸せになるなんて、全然想像できないんだよね。

だって、斎藤さんが好きなセイちゃんは沖田先生がいたから生まれたわけで。たぶん、富永セイのままだったら、ここまで斎藤さんはセイちゃんのこと好きにはならなかったと思う。

残念だな、斎藤一

そして、沖田先生もついに!ついに認めちゃったしね。まぁ、だからといって何も変わらないのがすごいところ。この漫画のすごいところ!

それにしても、22巻の沖田先生(沖田総司)を殴るシーン。痺れました。

何度も見ちゃう。

何度も読んじゃう。

そして、22巻の最後の斎藤さんを見て切なくなる。

ああ、無限ループ。