mamamanga

もし、趣味が合う方の漫画選びの参考になれば嬉しいな、と思い開設しました。

真島と西田 ちはやふる(6巻)

子どもの習い事とか、部活とか。

将来役に立つとか、そんなのは関係なくて。

そのことを一生懸命やっているということが、人生において素晴らしい時間なんだな、と思う瞬間がある巻でした。

もちろん、そのことが将来役に立つ立つこともあるでしょうし。

私は未だに部活のときの友人で大好きな人が何人いて、大切な人間関係もできたと思っていますが。

それらは、結果論だったのかな。

 

そして思うのは、やはり太一を推したいということ。

はい、6巻時点では、まだ私は太一推しです。