mamamanga

もし、趣味が合う方の漫画選びの参考になれば嬉しいな、と思い開設しました。

幸せな日曜日 3月のライオン(11巻)

零ちゃん、大きい声が出るようになったなぁ、としみじみしました。

マンガだから、たぶん、だけど。

そりゃあ、もう、天才にありがちなちょっとパンピーとは思考内容が違くて、びっくりさせられますが。

今、そんなこといっちゃうの?って。

でも、そんな表面的な"変"なんて、気にもせず零ちゃんの芯の部分を受け止めてくれる環境まで自分で頑張ってたどり着いたんだね。

だから、大きな声が出せるようになったんだね。

 

ちょっとね、こんだけ毎日ライオンを満喫してるといろいろ妄想してしまうのですよ。

零ちゃん、これだけひなちゃんの周りの害虫を振り払うのに一生懸命だけど。害虫じゃなくて、高橋くんが帰ってきて、高橋くんもひなちゃんの方を向いたらどうするんだろう?

(この巻は関係ないけど)後藤は実はめっちゃ不器用な人、そしていい人だから、あえて零ちゃんを虐めることで香子と離れようとしたのでは?

断然、あかり×島田さん押しなんですが。あかり×宗谷って未知数過ぎて素敵なのでは!?

とかとかとかとか。

 

今後も益々目が離せませんが。とりあえず、笑えて泣ける11巻を読もう!