mamamanga

もし、趣味が合う方の漫画選びの参考になれば嬉しいな、と思い開設しました。

暴走せざるを得ない 3月のライオン(12巻)

『この親にしてこの子あり』とはよく言いますが。

『この先生にしてこの生徒あり』だったのか、『この生徒にしてこの先生はあり』だったのか。

林田先生の暴走が止まらない!

かと思ったら、棋士たちも!

一砂さんだけじゃなくて、スミスさんも横溝さんもあかりさん大好き全開!!

そしてなんと、土橋さんまで!?

いいねー、いいね。

私は断然、島田さん推しですが、あかりさんの魅力にくらくらきてるの図、幸せすぎる。

収入も包容力も大してない(であろう)同級生の陰口なんかどんとこい!できる男たちからは、引っ張りだこなのだ!

 

失礼しました。ちょっと興奮しすぎました。

主人公がモテまくる、という漫画が好きなので、あかりさんがモテまくってて嬉しくて。

いや、理由もなくモテるのはナシです。

努力や苦労があってのモテ、という設定が好きなのです。苦労が報われる的な。水戸黄門的な。

ああ、あかりさんにめちゃめちゃ幸せになって欲しい。