mamamanga

もし、趣味が合う方の漫画選びの参考になれば嬉しいな、と思い開設しました。

松花堂弁当 3月のライオン(13巻)

失敗しました!

電車で読んでいたのですが、最初の15ページ目くらいにトラップがありますから!皆様はご注意下さい(*´Д`*)

 

これ、読んでしまいますとね、島田さん推しなんですけど、林田先生に同情票を入れてしまう。同情票と言ったら失礼だけれど、こんないい先生いないよ!こんないい人いないよ!でも、129話の最後から2ページ目の島田さんがカッコ良過ぎて。

対戦相手が悪かったよ!と肩を叩いてあげたい。。。いや、まだ、何が起こるかはわからないけど、ね。

 

因みに、実写(映画)では島田さん→佐々木蔵之介さん。林田先生→高橋一生さんなんですよ。もう、是非是非、128、129話を実写化してほしい。

 

 

さてさて。

晴信おぼっちゃまの活躍素晴らしかったですね!なんなのこの子。なんて可愛いの!と零ちゃん以上に応援してしまったり。

そして、滑川さんのお話もぐっと見入ってしまいました。最初はただの単発奇抜キャラかと思いきや3巻も連続で出ていらして。

 

そんなこんなで盛り沢山の13巻でした〜