mamamanga

もし、趣味が合う方の漫画選びの参考になれば嬉しいな、と思い開設しました。

3人の関係 ちはやふる(1巻)

現在(2021年8月時点)の最新巻は47。

もう、太一くんはめちゃめちゃいい奴で。頭もいいし、スポーツもできるし、一途だし。

まぁ、千早と再会するまでは、ちょっとチャラチャラしてたかもしれない。。。けれど。

 

けれど、1巻の太一は?

ストレートに悪いことしてる。

ちょっとやり過ぎだね、と断言できるほど。

頭が良くても、子どもころから善悪に則り行動できる訳じゃないよね。しかも、あの家庭環境。もっとひねくれててもいいくらい。

全ては千早がいたから、そうはならなかった。

と勝手に結論付けています。

 

千早だって、新と出会ってなかったら、ファン1号のまま。

新だって千早がいなかったら。。。

ん?

新にとって、千早と出会わなかったら、どうなってたの?

ただただ、福井に帰るまでの東京時代が暗黒の時代になって。でも、福井に帰ったら。。。あぁ!そうか。

それは、もっと後の話か。