mamamanga

もし、趣味が合う方の漫画選びの参考になれば嬉しいな、と思い開設しました。

赤ちゃんのおもちゃのように 3月のライオン(2巻)

鬼のようにキレイな顔って誰を想像します?

『鬼』ですからね。

気性の激しさもその美しさのうちということなのでしょう。

 

2巻はそんな美しい鬼、義姉の香子、と心の友と書いて親友の二階堂くんに振り回されまくります。

ブンブンブンブンと。

そんなときにでてくる零ちゃんの言葉や態度が好きです。

あかりさんたちといるときの零ちゃんが偽物ということではないけれど、二階堂くんたちに遠慮なくブンブン振り回されて、遠慮なく言い返す。

あっ、何、君そんな顔ももってたのかね、とつっこみたくなひます。

でも、まだ二階堂くんに対して敬語なんだよね。

いつからなのかな、2人の距離が縮まるのは。