mamamanga

もし、趣味が合う方の漫画選びの参考になれば嬉しいな、と思い開設しました。

頭痛の種 GIANT KILLING 2

その世界にはその世界の暗黙のルールみたいなのがあるんですね。。。

反則じゃないの!?

よく知らない私からすると、腹立たしいプレーなのですが。

それをうまくやるのも、一流プレーヤーの力量ということなのですね。

 

まあ、そうか。

正面からドンとぶつかるのだけが作戦じゃない、と裏から手を回したり。

知らなかったフリをしたり。

似たようなことはやってるか。

わぁぁぁ、私ってキタナイ大人だなぁ。

 

だから私は自分が嫌になるんだろうね。

自分がやってることが、最終目的地に着く手段だとしても。

最終目的が正義だとしても。

正々堂々じゃあないからね。

 

あぁあ。

今日も頭が痛くなるんだろうな。

モッチーは頭、痛くならないのかなぁ。

ならないか。

スポーツの中のことだもんね。

それも作戦のうち、それができるのも技術だもんね。