mamamanga

もし、趣味が合う方の漫画選びの参考になれば嬉しいな、と思い開設しました。

ばっさばっさ 風光る(4巻)

今回もばったばったと人が薙ぎ倒されてゆきました。その中には、主要人物も。

そして、セイちゃん(主人公、神谷清三郎こと富永セイ)もついに…。

この主要人物、キャラが濃い…というか、キャラが強いし。今の時代ならありえない!人物なので。過去、読んだときの記憶に濃くのこっていたのですが、まさか、こんな早くお亡くなりになっていたとは!!もっと後まで生きていらっしゃるイメージでした。

ということは、今後もあんな人やこんな人が出てきてはお亡くなりに。たぶん、私は20巻までくらいしか読んでないので、一体それから先がどうなるのか、日本史音痴としても興味深々です。うすーい私の知識で史実とすり合わせると、ちょっとしんどい展開になりそうで怖くもありますが。。。

しばらくは、屋台骨には影響ないとおもいますので、気楽にセイと沖田センセイ(沖田総司)のわちゃわちゃを楽しみたいと思います。