mamamanga

もし、趣味が合う方の漫画選びの参考になれば嬉しいな、と思い開設しました。

推し光る! 風光る(5巻)

くーっ!!

最高っ(*´Д`*)!!

と、何度机をトントンしたことか!!

 

斎藤さん(斎藤一)が面白すぎて。

セイちゃん(神谷清三郎こと富永セイ)に振り回されて、沖田さん(沖田総司)に弄ばれて。

だめだわ。やっぱり、「風光る」の私の推しは斎藤さんで揺るがないことが証明されたわ。

…と言う感じの5巻でした。

そして、渡辺先生の言葉のチョイスがめちゃめちゃツボで。

『下心露見之介(したごころバレのすけ)』

そして

『墓穴掘之進(ぼけつほりのしん)』

最高です!!

 

歴史的には全然前に進んでないけど。できるなら、このまま平和な感じで、と思わずにはいられないほのぼの巻でした。

とは言え、人はばったばったと切り倒されていっておりましたが。慣れって怖いね。

さぁ、レッツ6巻!