mamamanga

もし、趣味が合う方の漫画選びの参考になれば嬉しいな、と思い開設しました。

受け取り方の変化 風光る(2巻)

高校のときには、あまり気にならなかったけど。

人がばったばったと死んでいくなぁ、ということが気になる年齢になってしまいました。これ本当に、そういう時代だったのかなぁ。そりゃ、沖田さんも鬼だと自分で言うわなぁ。

正確には高校生のときに感じた雰囲気はもう、思い出せませんが。

この人の死というものがガツンと目に入ることによって、以前よりこの時代の緊迫感とか焦燥感とか、逆の大らかさとかを感じ取れてるのではないかと、ちょっと思ったりします。

そして!

私の大好きな斎藤さん(斎藤一/さいとうはじめ)が登場しました!

めちゃめちゃ良い味を出してるんです、この方。

さてさて、高校生のときのように、やはり斎藤さんにときめくのか!?はたまた好みが変わっているのか!?読み進めて参りたいと思います。