mamamanga

もし、趣味が合う方の漫画選びの参考になれば嬉しいな、と思い開設しました。

ワクワク! GIANT KILLING(1巻)

2021年9月時点での最新巻(58巻)を読んで、はて?最初の椿ってどんな感じやったっけ?となり。

1巻に戻ってきました。

いや〜、そうかぁ。

椿がへなちょこだった、ということよりも、もっと沢山の謎と課題を抱えたスタート(1巻)だったんだね。

 

どうやって、この山積みの問題を、絡み合った糸を解いていくのか。考えただけで、ちょっと58巻は気が遠くなる。。。って中盤まではおもってたけど。

あれ?

あれあれ?

やっぱりワクワクする!

次が読みたい!

 

ですので、まだこれからという方。

まだ読んでいないという、あなたが羨ましい!

だって、2回目でもこんなに面白いんだもの。

是非お試しあれ