mamamanga

もし、趣味が合う方の漫画選びの参考になれば嬉しいな、と思い開設しました。

えっ?こんなヒロイン初めて 輝夜伝(1巻)

不思議ちゃんなのか?

いや、たぶん、本当に不思議な存在だから、このような言動になるんだろうけど。

月詠を好きか嫌いか、と言われたらちょっと苦手かもしれない。。。どうしよう、と思いながら1巻を読み終えました。

なんなんだろう、この違和感。

 

たぶん、一つは空気を読まない(読めない?)感じが苦手なんかな。

はは、これじゃあ他の滝口たちと一緒だね。

あとは、分類わけができない初めてのタイプだから、戸惑ってるんかも。

文脈的には、めちゃくちゃ修行してきた感じなんだけど、そして、実際強いのだけれど、男勝り全開という訳でもない。大神に言われたから、男として振る舞っているけれど、自ら男らしくあろう、とかはしない。

そして、ほぼ大神のフォローでうまく回ってる。

もちろん、わざとじゃない。

 

この、現在の私の抱くモヤモヤは巻を追うごとに、謎が解決することによって、晴れていくのか?

とりあえず、続きが気になるので、絶対読みます。