mamamanga

もし、趣味が合う方の漫画選びの参考になれば嬉しいな、と思い開設しました。

嵐の前の小春日和 スキップ・ビート!(47巻)

ほわわーん(*´Д`*)とした巻でした。

 

だから、怖い!

嵐の前の静けさ!

絶対そうに決まってる。

 

まだ蓮様(敦賀蓮)にアメリカで、どういったトラブルがあったのか、全体像が見えないけれど。

最後の方で、「あの人たちは王族なの」なんて物騒なセリフも出てきましたし。

家族のことだけではなく仕事の方でも。

蓮様と社(やしろ※マネージャー)さんも暗号めいた会話をしていましたし。

巻末の予告ページも意味深なカットばかり。。。

 

皆さん、覚悟して春を待ちましょう。。。

 

それにしても、今巻には驚きのキャラが登場していました。コミックで購入するので、同じ花とゆめとは存じませんでした。

定期購読したくなるイベントですね。

子どもの頃、『りぼんっ子』でしたが。作家さん同士の絡みイベントが時々あって、すっごくワクワクしたのを思い出しました。

 

そうそう。

今巻の表紙、いろいろあったそうで、46巻と同じシーンを切り取られたものでした。ですので、購入の際、「あれっ?合ってる??」と迷いましたので、念のため、下に並べておきます。