mamamanga

もし、趣味が合う方の漫画選びの参考になれば嬉しいな、と思い開設しました。

クールな男と熱い男 GIANT KILLING(4巻)

王子ことルイジ吉田。

またの名をジーノ!

サッカーが上手で、たぶんイケメンで、そしてチャラいではなくで、ナルシスト!

だって、王子ですから。

でも、ちゃーんとツボを押さえてて、周りのことがよく見えてる。タッツミーとはまた別のアプローチでみんなに的確な言葉を投げかける。アドバイスではない。

そんな熱いことはしない。

違う視点で捉えてることを伝えるだけ。

いつだってスマート。

 

そんな人いる?

いや〜私は出会ったことないなぁ。

逆に熱々の黒田さんみたいな人にも出会ったことないけど。

 

4巻はそんな2人にも、是非注目して頂きたい巻となっております。

さてさて、私は一足お先にタッツミーの挑発の結果を見届けたいと思います。