mamamanga

もし、趣味が合う方の漫画選びの参考になれば嬉しいな、と思い開設しました。

こういうの憧れたなぁ 輝夜伝(2巻)

面白いっ!

良かった、1巻の不安はどっかに飛びました!!

いや、「面白い」なんて言ったら失礼ですね。

面白いに決まってるのだから。ただ、好みと合うかどうかですよね。

はい。

じわじわ、きてます、きてます。

 

少年のような娘が、女性になったとき、どんなふうに感じてしまうかな。。。と考えずにはいられないくらい、主人公が絶妙な年齢、容姿ですよね。

少年のような女の子って憧れませんでしたか?カッコよくて、スポーツができて、なんなら男の子も負かしてしまうそんな女の子になりたかったなぁ。。。(遠い目)

これを読んだのが中2とかじゃなくて良かった。きっと、どハマりしてやばいことになってたと思います。

 

とりあえず、次巻をポチることにします〜