mamamanga

もし、趣味が合う方の漫画選びの参考になれば嬉しいな、と思い開設しました。

遅刻しそうで、漫画を選ぶ時間がありませんでした

GIANT KILLING 6巻を読もうとしたら、何と!我が家に無かった( ゚д゚)

5巻の次が21巻って…。たぶんね、その間はTSUTAYAでレンタルしたとかなんですよ。でも、とっても面白いから、続きは買い始めた、と。

仕方ないから21巻でも読もうかとも思ったけれど、せっかくなら順を追って読みたいので、時間をかけて購入していきたいと思います。

 

でも、今、欲しいマンガが既に2つあるんです。

風光る』(渡辺多恵子

マスターキートン』(浦沢直樹

前者は、学生の頃、ハマっていた漫画です。このほど、遂に完結を迎えたとのことで。もう一度読みたい熱が高まっております。

少年のような主人公が、真っ直ぐ生きる姿と、新撰組の個性あふれる面々が熱く時代と対峙する物語です。

後者は、歯医者さんの待合室で出会いました。が、コロナのせいで待合室から撤去され。。。(;ω;)

浦沢直樹先生のモンスターやHappy!などは読んだことがあるのですが。この気の抜けた感じなのに、知的で強い主人公が抜群にツボでなんです〜

ちょっとGIANT KILLINGの達海監督にも通じるものがありますね。

 

ぐだぐだ日記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。