mamamanga

もし、趣味が合う方の漫画選びの参考になれば嬉しいな、と思い開設しました。

薪さんの愛も霞む恐ろしさ 秘密シーズン0(9巻)

いっっっやぁ!

もーーーー、めちゃくちゃ怖かった。。。

次のページめくることができないくらい。

思わず声をあげてしまうくらい。

まじでこわかった。

グロテスクだったり、犯人の狂気だったり恐ろしいページはこれまでもあったけれど。比じゃないね。

ダントツですわ。

 

 

ポイント、ポイントで心を鷲掴みにされるような、キャラクターの魅力溢れるやりとり、舞ちゃんが冷静な分析をした台詞だったり、薪さんの岡部さんイジメだったり、岡部さんが天然で薪さんをいじってる発言したり、があって。

クスッとなったり。

くぅー!って机をドンドン叩きたくなったり。

私は今巻が最高にツボ!だったんですが。

が。

怖すぎて、今は、2回目読む勇気ない。

とりあえず、次の巻を買ってからにしよう。

それにしても、全然着地点が見えない。