mamamanga

もし、趣味が合う方の漫画選びの参考になれば嬉しいな、と思い開設しました。

今回のイメージは青空 秘密シーズン0(7巻)

シーズン0の時系列に少し驚きましたが。

今巻も、薪さんの魅力あふれる巻となっておりました。

 

 

きっと、私は、清水先生の描く美しい人の虜になってしまっているのですね。特に、秘密は美しい少年が沢山登場しますし、その残酷さが美しさを際立たせているように思います。

そんな中でも、薪さんの美しさはたぶん突出しているという設定だと思うのですが。

美しい上に、天才で。

真っ直ぐで。

熱くて。

怒らせると超怖くて。

。。。いや。

薪さんを魅力を説明したくて、いろいろ言葉を並べてみたのですが、陳腐な表現になってしまいました。

私の語彙力を磨くには、時間がかかりますので、やはり読んでいただくしかありませんね。