mamamanga

もし、趣味が合う方の漫画選びの参考になれば嬉しいな、と思い開設しました。

じーん 3月のライオン(7巻)

前も書いたけれど。

何巡目かのライオンなんです。

それでも、新しい発見がありますね。

 

今回は、

「あれ?二海堂ってこんなに周りが見えてる人だったんだ。」

です。

えっ!?そんなのみんな知ってる?

そうですよね。

でも、花束を受け取ったときの台詞がかっこよかったんですよ。

それから、体調さえ良ければ!なんて微塵も考えない。

なんて人間ができてるんた!

もちろん、桐山を想う気持ちも半端なものじゃないよ。

…とこんなに熱く語りましたが、この巻のメインはそこじゃないよね、たぶん。

モンペとモン爺が戦う!ことはなくて済んだけど。本っ当、見事なモンペが出てきて、頭がガーッてなって、でもまともな先生が出てきて。。。って、あかんね、あんまりネタバレしちゃ、あかんね。

是非読んで、ホッとしてください。