mamamanga

もし、趣味が合う方の漫画選びの参考になれば嬉しいな、と思い開設しました。

最後の一山の入口 とりかえ・ばや(12巻)

新たに妖しくて麗しい人が登場しました。そして、危険な人物が。

ここにきて!?と驚いております。

 

それにしても、今回起きた色々なことが、マンガという絵物語ならば理解できますが。果たして古典だったら?私の理解力ではついていけなかったことでしょう。

いや、そもそも、古典で、あんなタイムリーな出現あるのでしょうか。平安時代にそんな時間軸あったの?

小説やマンガで脚色されてるのかなぁ。

 

 

さあ、いよいよクライマックス。

好きなキャラクター全員がハッピーエンドになればいいな、と思う反面、沙羅が男として活躍したときのが好きだったな、と思ったりしてしまいます。

とりあえず、読み終わったら、もう一度、今度は一気に読み上げてみたいです。