mamamanga

もし、趣味が合う方の漫画選びの参考になれば嬉しいな、と思い開設しました。

始まってしまった とりかえ・ばや(7巻)

お、お、お、女の戦いが始まってしまった。。。

面白いんだけど。

もしかしたら、そことは無縁な世界の方が好きなのかもしれない、と好きな漫画を思い出しているところです。

 

「私、〇〇くんのこと好きなんだ」

という予防線に、

「お似合いだと思う。協力するね。」

というフラグ。

少女漫画の鉄則!

 

今、LINEマンガでハマっている『氷の城壁』は、その後切り返しが軽やかだった気がする。そこも、ハマっている所以なのかも。

でも、ハマればハマるほど、更新までの時間が惜しいよね。

一気にガッと堪能したい。

 

さぁ、とりかえばやはこのフラグをどう回収するのか。

だって、ライバルは三の姫だけじゃないもんね。

 

あなおそろしや。