mamamanga

もし、趣味が合う方の漫画選びの参考になれば嬉しいな、と思い開設しました。

本能のままに生きる とりかえばや(3巻)

だめだ。

私はやっぱり、気になってしまう、石蕗。

今巻もやってくれたな。。。

 

物語としては、睡蓮の育まれる恋心も描かれているのに。ほとんど、記憶に残らなかった。

吉野の君も登場したのに、後味の悪い石蕗の台詞ばかり、思い出してしまう。

石蕗の最低ぶりは、きっとここがマックスだろう。いや、マックスであって欲しい。

 

源氏物語でも、このようなシチュエーションはあったけれど。しかし、大きな違いは、その想う相手が誰なのか、ということ。

 

(ノ`Д´)ノ-----┻┻

 

もう、今後石蕗がどう転ぶのか。

4巻を読まずにはいられない。